忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏さんからバトン強奪。

[]内に指定された人を当て嵌め、それでも愛せるか!バトン

指定は好きにしろとのことなので遠慮なく「吉原」

◆箸が上手く使えない[吉原]
>余裕。ニヤニヤしながら豆とか里芋とかを掴めない彼を見守ります。

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[吉原]
>ニヤニヤしながらry

◆スキップが出来ない[吉原]
>スキップする→一歩目でコケる
そんなサイクルw可愛いなもう

◆横断歩道の白い部分だけを渡る[吉原]
>白い部分を渡る→コケる→人にぶつかる→信号変わってパニックw
そんなサry

◆人見知りの[吉原]
>マネージャー勤まらねー!!
でも好きw

◆炭酸でむせる[吉原]
>「げほ」とかじゃなくて吉原には「かは」とむせてほしいなw

◆毎日自動改札機にひっかかる[吉原]
>リアルにやりそーじゃねーか;
無論そんな彼も愛w

◆口癖が『ぶっちゃけ』な[吉原]
>「あのーぶっちゃけ来週の予定これでいいすか?」
「ぶっちゃけ寝坊しました」
完璧に宮迫博之にド突かれる
宮迫さんに怒られる彼は好きだw

◆猫を『にゃんこ』、犬を『わんこ』と呼ぶ[吉原]
>これはさすがに無理かも
可愛いと言ったらそうだけど幼すぎる

◆回転ドアに入るタイミングが掴めない[吉原]
>入るタイミング伺ってて、宮迫さんに「早よせーボケ」言われて蹴られて挟まれたら良い

◆何を思ったか自主製作に入る[吉原]
>何を?ガンプラとか?いや彼がガノタなんて聞いたことないけど;
でも何かをちまちま作ってる姿は可愛いと思います

ほとんどの項目、吉原なら素でやりかねないのが怖いな;

◆回す人指定
>持ってけ!セーラー服(多分使うタイミングを間違えている)
PR
強制バトンに答えます。






萌えシチュエーションバトン * * * *
[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→◎ 何でもないことの素晴らしさ
ギャグ→○
甘々→○
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎ ←↑三つあわせて宮大w宮大以外でも基本的にこれと死ネタ合わせて四天王だと思う
リバーシブル→×
マイナー→◎ マイナー街道まっしぐら
学園パロ→○
現代パロ→○
和風パロ→○
SFパロ→○
ファンタジーパロ→○ 長編が基本的にこの←↑どれかに当てはまる気がする
創作→?
幼児化→× 無理
過去捏造→○ 作り過ぎは注意
未来捏造→○
結婚生活→△
老後→?
下克上→○
薬中→△
入れ替わり→× 無理です
擬人化→◎ ビーストw
ロボット→○
サイボーグ→○ あとアンドロイドとかねw乙一の「陽だまりの詩」最高w
女装→○ ビバかま騒ぎw
女体化→×
男体化→×
腐女子・腐兄化→? てゆーか意味が分かりません
三角関係→○
総受け→○
エロ→△ プラトニックに行きましょう
襲い受け→△
輪姦→×
グロ→△
DV→×
死にネタ→◎ これがないとサイトやってけない
妄想オチ→△
カニバリズム→× 萌えどころは一体何処なのか
命乞い→×
心中→△
ネクロフィリア→× 萌えどころはry
妊娠→△
監禁→△
ヤンデレ→×
ツンデレ→◎ この世界の全てはこれに尽きる
「筆記バトン」
これは次の項目をアナログで書いて載せるバトンです。

・サイト名
・HN
・一言
・自画像
・回す人

これを紙に書いて その画像をあぷしてください


眼鏡キラーンは山ちゃんみたいだよ、とツッコまれたけど気にしない。



久々にバトン。

どれだけ知ってる?バトン

◎知ってるし好き!
○知ってる
△名前だけ
×知らない

※見た人は必ずやる事。
※見た人はやりましょう。
※最後にテーマを1個足す事。

○★NARUTO
○★D.Gray-man
○★テニスの王子様
○★BLEACH
◎★ONE PEACE
◎★ガンダム
>ファーストで!!シャアで!!ザク!!が好き。本編観たことないけど話せるよwいつかアニメ制覇したい。
○★ファイナルファンタジー
○★EVANGELION
○★ドラゴンクエスト
△★学園ヘヴン
◎★ドラゴンボール
>やっぱツンデレ王子だろう!!つか純血サイヤが大好き。
○★北斗の拳
○★セイント星矢
>アンドロメダとツンデレ王子の声優が同じという奇跡。
○★ボボボーボ・ボーボボ
○★HUNTER×HUNTER
○★銀魂
○★DEATH NOTE
◎★魔人探偵脳噛ネウロ
○★ウテナ
>顧問が部室にCDを持って来たときはどうしようかと思った。
◎★アラレちゃん
△★パタリロ
△★地獄少女
△★エウレカセブン
△★ゼノサーガ
×★サイバーフォーミュラー
△★ストリート ファイター
×★かしまし ガール・ミーツ・ガール
×★こいつら100%伝説
○★スラムダンク
◎★名探偵コナン
◎★犬夜叉
△★ビックリマン・愛の戦士 ヘッドロココ
×★ツインシグナル
×★GANTZ
×★ギャラリーフェイク
△★ローゼンメイデン
△★MONSTAR
△★幻想水滸伝
○★おおきく振りかぶって
○★RAVE
>なにゆえ真島ヒロの今の絵柄は尾田栄一郎風味なのか。
×★メダロット
○★マリア様がみてる
○★幽★遊★白書
△★テイルズ
×★バテンカイトス
△★LOVELESS
○★エア・ギア
◎★名探偵ホームズ
>これってアニメのでいいんだよね?結構観てた。
○★鋼の錬金術師
△★B.B.JOKER
△★ペルソナ
△★拝み屋横町顛末記
○★ハチミツとクローバー
○★アイシールド21
△★マザー2
△★フルーツバスケット
△★彼方から
△★福屋堂本舗
◎★うる星やつら
>弁天様ラブwそして眼鏡くんは千葉繁。
○★ガラスの仮面
◎★スレイヤーズ
>いつかアニメを全制覇したいと思ってる。
○★蟲師
◎★NHKにようこそ!
>そこは山崎くんだろう!!滝本竜彦万歳!!大岩ケンヂも。
△★ここはグリーンウッド
×★ボンボン坂高校演劇部
○★ロミオの青い空
×★ぼくの地球を守って
△★風光る
○★シュガシュガルーン
○★ドラゴン騎士
○★宇宙家族カールビンソン
△★KOF(ザ・キンギオブファイターズ)
△★キノの旅
×★グラビテーション
○★家庭教師ヒットマンREBORN!
×★悪魔のオロロン
×★スクライド
○★魔方陣グルグル
○★戦国BASARA
△★BLOOD
×★ウィンダリア
○★のだめカンタービレ
△★よつばと
×★観用少女
×★Jの総て
◎★戯言シリーズ
>いーちゃんと哀川さん好きーw
○★ツバサクロニクル
○★ピューと吹く!ジャガー
>実写に板尾創路。
○★戦国無双
×★BrassRestion
○★キングダムハーツ
○★君と僕。
×★WILD ADAPTER
△★桜欄高校ホスト部
△★最遊記
△★ホイッスル!
○★神風怪盗ジャンヌ
△★バッテリー
×★熱風海陸ブシロード
○★ひぐらしのなく頃に
△★魔法先生ネギま!
△★ラブ☆コン
○★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん
△★まほらば
△★ロボット大戦
×★もやしもん
×★金魚屋古書店
×★The Five Star
×★ファントム無頼
○★ジャングルはいつもハレのちグゥ
△★るろうに剣心
△★ZOMBI-LOAN
△★xxxHOLIC
△★二十世紀少年
△★ぱにぽに
○★下弦の月
△★あまつき
◎★ソールイーター
△★スーパーミルクちゃん
○★黒執事
○★らき☆すた
△★僕と彼女の×××
○★シャーマンキング
×★溺れるナイフ
△★きみはペット
◎★フリクリ(追加)
>ハルハラハル子w超かっけー。


なんつーかあれだね。
×は少なめだけど△が極端に多いね;
タイトルだけ、多すぎ。
で、追加がフリクリて;KYだよホント。
都環から。

【どっちが萌えバトン】

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーVS学ラン
>学ラン!!

●爽やかVS秀才系
>秀才かなぁ。

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
>黒縁がなかったら今の宮川大輔は存在せんわ!!

●照れ顔VS膨れ顔
>照れ顔。
大輔とジュニアさんのは破壊力抜群。

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
>鬼畜眼鏡かな…。

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
>前者。
後者嘘くさい。

●受けVS攻め
>「萌え」るなら確実に受け。
攻めはただ「惚れる」。

●年下VS年上
>と、年上…かな。

●硬派VS甘えん坊派
>硬派。
少々抜けたところがある硬派だと超萌える。

●長髪VS短髪
>何処からが長髪で何処までが短髪か分からん。
髪伸びて来たときのジュニアさんが短髪なら、短髪。

●ツンデレVSヘタレ
ツンデレは世界を救う。

●ショタVSオヤジ
>……………。
あ、ショタに萌えたことがない。

●眼帯VS包帯
>包帯、かな。

●バスケットVSサッカー
>バスケ。
ユニホームで肩出てるあたり。

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』
>後者。

●猫耳VS兎耳
>猫。
兎の何処に萌えろと?

●不思議系VS天然系
天 然 ! !
庄司くんとか井上さんとか吉原とか!!

●足組み(座ってるとき)VS腕組み
>足組み。

●タレ目VSつり目
>ツリ目。
大輔とかジュニアさんとかw

●銀髪VS黒髪
>黒髪。
黒髪芸人が髪染めるとマジ凹みます。

●ボケVS突っ込み
>え、漫才上ツッコミで私生活でボケな子に萌えます。

●主人公VS悪役
>えー…ベジータとかピッコロさんとかアラシヤマとかだから………。
あ、悪役だ。
むしろ好敵手。

●浮気性VS一途
>一途。浮気反対。

●M攻め VS S攻め
>S攻め。
宮迫さんとか馬場ちゃんとかw

●殺戮VSのほほん
>あー……殺戮だろうね。
本棚に殺したり死んだりする漫画とか本とか多いし。
サイトの長編も死ぬやつ多い。

●金髪VS茶髪
>金髪。
てゆーか元々黒髪なのがとある怒りをきっかけに金髪逆毛になる奴等に萌え。

●小悪魔系VS姫系
>小悪魔かな。

●優しい嘘VS残酷な真実
>後者かな。
宮大のコンセプトってこんなんだと。

●メイド服VSセーラー服
>メイド服。

●スーツVSコート
>スーツ!!
個人的ナイススーツ賞は千原ジュニア。

●騎士×姫VS先生×生徒
>後者かなぁ。
でもなんかヤバいシュチュしか思い付かないような……。

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け
>俺受けかな。
てゆーか芸人とか大体そうじゃん……。

●社長×秘書VS医者×患者
>なんでこんないかがわしいシュチュばっかなんだ……。
あえて選ぶなら後者だろうか。

●不器用攻めVS器用な攻め
>後者。

●可愛い受けVS美人受け
>ん?美人受けにハマった記憶が、ない。てゆーか出会ったことがあるのか。
とゆーわけで「可愛い受け」。

●風呂VSプール
>風呂。

●天パVSサラサラ
>吉原はサラサラの方が萌えた。

●関西弁VS標準語
 関 西 弁 
京弁入ると尚嬉しい。

●ショタ×ショタVSオヤジ×オヤジ
>だからショタに萌えたことねぇって。

●敬語攻めVSオレ様攻め
>オレ様攻めかな…。
執事系はそうでもないからなー。

●追加
袴vs浴衣
>私は浴衣。
エロいでしょ浴衣。受けが着ても攻めが着ても。

●回す人
>やりたきゃやっちゃいな。
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com