忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予備校にクラス分けテスト受けに行ったんですが。
駅から出るとそこにはフレッシュスーツに身を包んだ若きサラリーマン、の大群が
修学旅行生よろしく長蛇の列を作り私の目の前を横切って行く。
完璧に全員が同じ方から来て同じ方を目指してるんですよ(ちなみに彼らは駅から湧いて出ているわけでは、ない)。
そんで御丁寧に並んでてさ。
一糸乱れ……てたけど、次々湧き出てくるサラリーマンの源泉は一体何処にあったのか(サラリーマンの源泉……自分で言っといてなんだけど是非見つけたい。メガネサラリーマンの源泉を)。
しかしながら時間のない私にはそんなことを確かめている暇がなかったんだ。
なんだったんだあの集団。
なんか「世にも奇妙な」でありそうな光景だった。
ひたすら目の前を歩いて行くサラリーマンの集団………。


話し変わって。
マジっスか。
世界一受けたい授業になにゆえ北村一輝が。
ああ、ドラマ?
ドラマだとして何要員?ギャグじゃないよね。イケメン要員?
………うわぁ;←
今日テレビガイド買ってびっくりしたじゃないかっ。
でもバラエティの北村一輝って意外と真面目だからあんまキモくないんだよね(それが普通ですから)。
ドラマ本編ではキモいといいなぁ。


アメトークゴールデン、47年組から大輔が外されたと思ったら別の方に出るんですね。
つか「子供嫌われ芸人」て;
そりゃ仕方ねーだろ。
十何年前は若いおねーさんにモテてたんだからいいじゃんよー。
予告でチラッと小島よしおのパネルと品川さんのパネルの前で幼稚園児が分かれるってのをやってたけどさ。
品川さんを選ぶ幼稚園児って一体何者なんだろう。
絶対なんとなく少ない方に行っちゃった子らだと思うんだけど。
本気で品川さん好きな幼稚園児居たら褒めてやるよ。
そーいや47年組はそろそろ天素のことをやっても良い年代なんじゃないですか。
YOUやっちゃいなよ←
やらないかなー。若い大輔。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちにコメント入れてみたりしちゃったり

ウィンダムのCMが新しくなってたよ(^ω^)
前作は真面目顔ばっかだったけど新作は笑ってる分中々素晴らしいものはある気が…す るw
早起きして見てみるといいんじゃないかな!
むく 2008/04/05(Sat)21:25:55 編集
無題
見た!!
なんか全体的にピンクでいい感じにキモいw
さすが北村一輝。
2008/04/06(Sun)10:00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com