忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったは良いが「×」が多すぎてすいません。


【好きキャラバ㌧】

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。

>御自由に。


[D.Gray-man]→多分神田

[家庭教師ヒットマンREBORN!]→……獄寺

[鋼の錬金術師]→エンヴィー

[地球へ…]→×

[セイントビースト]→×

[Get Backers-奪還屋-]→×

[ハヤテのごとく]→× マリアさんの声だけ聞いたことがある(ラジオのCMで)

[フルーツバスケット]→×

[かみちゃまかりん]→×

[おおきく振りかぶって]→× ちゃんと読んでねぇ;

[彩雲国物語]→× あれですよね、オンバトの後にやってるやつですよね

[LOVELESS]→×

[ガンダムシリーズ]→そんなもん、シャアザクですよ…え?キャラじゃない?これモビルスーツだって?聞こえないね

[うえきの法則]→×

[XXXHOLiC]→×

[カードキャプターさくら]→ケロベロス

[魔界戦記ディスガイア]→×

[BLEACH]→ルキア

[DEATH NOTE]→L

[金色のコルダ]→×

[コードギアス 反逆のルルーシュ]→×

[テニスの王子様]→× いや、あの、人物名だけは結構知ってるんですよ………

[今日からマ王]→×

[NARUTO]→カカシ

[ハンター×ハンター]→クラピカ

[遥かなる時空の中で]→×

[ROZEN MAIDEN]→×

[桜蘭高校ホスト部]→×

[銀魂]→桂

[YES!プリキュア5]→×

[シャーマンキング]→×

[School Rumble]→×

[CLUSTER EDGE]→×

[スパイラル]→×

[D・N・ANGEL]→×

[プリンセスプリンセス]→×

[焼きたて!ジャぱん]→×

[ONE PIECE]→ゾロとペル

[灼眼のシャナ]→×

[黒執事]→劉

[仏ゾーン]→×

[最遊記]→沙悟浄

[新世紀ヱヴァンゲリヲン]→無難に綾波とアスカ 本編を見たことはありません

[封神演義]→×

[涼宮ハルヒの憂鬱]→キャラソンならキョン

[ひぐらしのなく頃に]→×

[ドラゴンボール]→はっはっは此処でベジータを出さずにいつ出すやら

[ギャグ漫画日和]→曾良くん

[メルヘヴン]→×

[トリニティブラッド]→×

[マイメロ]→×

[フルメタルパニック]→×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]→×

[舞-HIME-]→×

[PEACE MAKER 鐵]→×

[ケロロ軍曹]→×

[鋼鉄三国志]→×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]→×

[蒼穹のファフナー]→×

[セーラームーン]→アマゾントリオ びっくりするほど声優豪華。置鮎に古川に石田かよw

[天元突破グレンラガン]→×

[のだめカンタービレ]→千秋先輩

[カウボーイビバップ]→×

[スレイヤーズ]→ナーガとゼルガディス

[サイボーグ009]→2と4

[ぱにぽにだっしゅ]→×

[レッツ&ゴー]→×

[ZOIDS]→×

[テイルズオブファンタジア]→×

[テイルズオブシンフォニア]→×

[魔法騎士レイアース]→× ガチで観てたはずなのに

[犬夜叉]→珊瑚と琥珀

[ポケモン]→カモネギ

[魔人探偵脳噛ネウロ]→社長と吾代

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]→ムヒョ

[さよなら絶望先生]→望と命

[仮面ライダー電王]→×

[スラムダンク]→楓

[ストレンジプラス]→狗堂

[怪物王女]→× ちょっと立ち読みはしたんだよ

[喰霊]→× ちょっと立ち読みはry

[ツバサクロニクル]→×

[ソウルイーター]→ブラック☆スターと椿

[名探偵コナン]→平次 堀川亮だからそして関西弁だから

[クレヨンしんちゃん]→×

[ハリー・ポッター]→マルフォイ

[バッテリー]→監督 何故なら4月からジュニアさんがやるから

[らき☆すた]→× 唄はとっても好き

[世界でいちばん大嫌い]→×

[dear]→×

[ゾンビローン]→×

[神曲奏界ポリフォニカ]→×

[おじゃるまる]→小オニ

[BLOOD+]→×

[アイドルマスター]→×

[テイルズ・オブ・ジ・アビス]→×

[最終兵器彼女]→×

[守って!ロリポップ!]→×

[ミルモでポン!]→×

[サボテンの秘密]→×

[アイシールド21]→十文字

[キノの旅]→×

[みなみけ]→×

[山本善次郎と申します]→×

[地獄少女]→×

[ラブ・ベリッシュ!]→×

[学園アリス]→×

[時をかける少女]→むしろ原作者

[ラブ★コン]→×

[僕等がいた]→×

[電脳コイル]→×

[ハム太郎]→×

[スカイ・ガールズ]→×

[ドラえもん]→ドラえもんズ 特にスペイン

[紳士同盟†]→×

[撲殺ドクロちゃん→× 血しぶきどくどくドクロちゃん♪ええ、唄は歌えるんですよ

[ご愁傷さま二ノ宮くん]→×

[ゼロの使い魔]→×

[もやしもん]→蛍くん!!ゴスロリ蛍くん!!

[ドラゴノーツ]→×

[しゅごキャラ!]→×

[サムライうさぎ]→×

[兄ふんじゃった]→×

[H2]→×

[エム×ゼロ]→影沼

[ピューと吹く!ジャガー]→ジャガーさん

[NGライフ]→×

[あまつき] →×

[Mr.FULLSWING]→×

[オトメン(乙男)]→あの、メイクが上手いツンデレた子

[ラブルートゼロ]→×

[蟲師]→× 短編集で前身作は読んだ、んですよ

[はちみつとクローバー]→生田斗真?すいません読んでません

追加
[戯言シリーズ]→零崎人識と哀川潤
[DOOLS]→藍川蘭美 つんでれw
PR
二次元三次元それぞれ1人づつ答えてみる。
二次元に関しては幅が広すぎますがご了承を。
え、「三次元」ってそれはもうキャラじゃないんじゃ?とか言わないでくださいよ。

【キャラ連想バトン】

下記のキーワードで連想するキャラクターを答えていって下さい。
*眼鏡→藤森慎吾(此処はいっとかないと!!)
→メガネ(byうる星やつらcvは千葉繁)
*不良→元福岡連合総長佐田さんv
→チュンバw(こんな不良他に居ないよ素敵すぎ)
*短髪→品川さん(短髪てゆーか坊主)
→クリリン(てゆーかry)
*オタク→井上さんだろやっぱw
→正宗と恭宇夜
*遊び人→矢部浩之(だって別れた理由がねぇ)
→諸星あたる(大概遊べてないけど)
*王子→自称王子宮迫博之(天素時代の彼は痛いと思います)
→えーベジータ?リアルに
*変態→徳井&綾部師弟コンビw
→Q子さん(他に誰が居ようか)
*関西弁→ちょ、皆w
→お好み焼きのうっちゃん
*男装→男装……?ああ、友近ねぇさんが居たか(西尾一男ww)
→藤波竜之介(うる星やつら)
*長髪→笑い飯西田!!(キューティクル満載)
→超サイヤ人3孫悟空
*筋肉→庄司くん(めっちゃ綺麗v)
→サイヤ人全般(ハーフ含む)
*おかっぱ→蛍原さん
→ブチャラティ
*俺様→浜田雅功
→シンタロー(特に「PAPUWA」の彼)
*熱血漢→大輔(感動しすぎて泣くしね)
→ジャイアン?映画版の。
*外人→チャド・マレーン(「delicious bar」はホントにツボったなぁ)
→いやもうサイヤ人とかナメック星人なんてのは外人と言うか既に地球外生命体だしねぇ
*オカン気質→柴田英嗣(黄金伝説とかのあれはオカンだって)
→ライノックス(ビーストの!!ありゃ良いお母さんだ)
*ツンデレ→だ、大輔?
→ベジータ(男子ツンデレの元祖だと)
*スポーツマン→梶(ギリギリスの彼は凄いと思った)
→サイヤ人を見たらスポーツマンなんか、て思いますよ
*S→千原靖史
→仁吉
*M→千原ジュニア
→神原駿河(いろんな意味で最強キャラ)
*ヒゲ→大輔(今はもうない)
→………ドラゴンボールGT初期のベジータ(娘に言われて泣く泣く剃りました)
*シスコン→ぱっと思い浮かばない
→オズ先生とか?(あれはどっちかってーとロリコンか)
*ブラコン→ぱっと思い浮かばない
→シンタロー(なんてったってブラコン総帥)
*ヘタレ→岡田圭右
→ラディ兄しか居ねぇw
*総受け→もう千原ジュニアとかで良いんじゃね(あの人誰にも勝てないよ…多分堤くんにすら;)
→ベジータ(言わずもがな)
*内気→中田敦彦?(内気っつーより根暗?)
→アラシヤマ(上に同じ)
*ギャップ萌え→梶(ギャップと言うかオンオフと言うか)
→井佐原窓華
*癒し→板尾創路(癒しとは別ジャンルな気がしないでもない)あるいはJKK
→アキラくん
------
以上!
お疲れ様でした。
ご自分で一つキーワードを追加して5人の方に回して下さい。

追加「天然」→吉原(ええこれが書きたかっただけですが何か)
→書いたはいいが二次元で思い付かないという罠w

御自由に。
東京からこんにちは。
うぉードラゴンボールやってるよ!!
しかもZ。懐かしい!!
今日行きにルミネに寄ったけど何も買わなかった。
欲しいものが特になかったので。
せっかく行ったのにな。

明日は一日暇。
勉強して過ごす;

……今たまたまリンカーン付けたけど、小島よしおは路頭に迷いすぎだろう。
何故お笑いレベルがこうも向上しないやつがいるのか。


んではバトンを。
オタク3択バトン

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

メイドor執事orウエイトレス?
>……執事、かな
時代を先取った麒麟の「執事喫茶」のコントの川島さんはなかなか(ありゃ萌とは別次元な気もするが)

生足or絶対領域orストッキング?
>男子の生足!!

ネコミミorイヌミミorウサミミ?
>………ネコ?

年上or年下or同年代?
>年上しかあるまい

ツンデレorヤンデレor無邪気?
>ツンデレなくして世界が成り立つと思うのか!?

女性向けor男性向けor同人興味なし?
>女性向けだろう

エロor純愛orギャグ?
>純愛vv

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
>ツインテツインテvv

黒髪or茶髪or金髪?
>黒髪かな
でも似合ってれば何色でも良いな

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
>えーやったことないしなぁ
やりたいと思うのは乙女ゲーだろうか

巨乳or貧乳or微乳?
>貧乳かなvv山田奈緒子だよねっ!!

学ランorセーラーorブレザー?
>学ラン!!ゴチの矢部浩之とかナイス

NARUTOor忍空or忍たま?
>忍たまかな
一番萌えるのはきり子ちゃんだと思う
敢えてのきり子

MAJORorおお振りorバッテリー?
>専門外

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
>専門外

響鬼orカブトor電王?
>専門外

うる星orらんま1/2or犬夜叉?
>高橋留美子か……一番を決めるのは無理だろう
うる星は弁天さまが、らんまなら良牙とパンスト太郎が好きだ

コナンor金田一orネウロ?
>んーコナンかな
ずっと見てたし

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
>唄はらきすた

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
>専門外

三國無双or戦國無双orBASARA?
>三國だろうな
惇ちゃんv

プリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
>友人のN姉さんに訊くべき質問だ

お疲れ様でした。このバトンを回す人を5人決めて下さい。
>御自由に
拾ったので久し振りにバトン。
名前が分からん。
漫画バトンなのか?

■最近読んだ漫画
動物のお医者さんともやしもん
二階堂ラブ
もやしもんは蛍くん(ゴスロリバージョン)が好き

■漫画の所持数
数えなきゃ駄目?

■好きな漫画家
鳥山明、柴田亜美、手塚治虫、美川べるの、naked ape、清原紘、basso

■思い出の漫画
ドラゴンボール
色々、ありました
良いことも悪いことも

■好きな漫画
ドラゴンボール/鳥山明
GS美神極楽大作戦/椎名高志
ブラックジャック
どろろ
七色いんこ/手塚治虫
カミヨミ/柴田亜美
動物のお医者さん/佐々木倫子
BLACK LAGOON/広江礼威
DOOLS/naked ape
きみにしか聞こえない
失踪HOLIDAY/清原紘
ストレンジプラス/美川べるの
etc

■嫌いな漫画
特にはないかな

■号泣した漫画
きみにしか聞こえない/清原紘
南国少年パプワくん/柴田亜美
後者は古本屋で立ち読みして泣いた

■貸したけど戻ってこない漫画
漫画は、ない
小説とかはちらほら

■借りたけど返してない漫画
きっちり返してます

■いらない漫画は捨てる?売る?
売る!!
換金換金

■好きな漫画雑誌
今は特にないなぁ……
買ってるコミックスも全然出版社違うから

■漫喫に行きますか?
行ってみたいです

■漫画を読むポジションスタイルは?
ベッドか椅子に座る

■一度はお目にかかりたい漫画家は
荒木飛呂彦先生

■恋してしまった漫画の登場人物
某野菜の星の王子様だった気がしないでもないが
その後愛はねじれ曲がったのだと思う

■漫画を書いたことは?
あるようなないような

■漫画キャラのコスプレをしたことがある?
ない!!
これは断言出来る

■漫画キャラでコスプレしてみたいのは?
なんだろう………森野夜(GOTH)とか?
楽だし(長い黒ストレートズラと黒い制服のみ)

■好きな人にして貰いたい漫画キャラのコスプレは?
板尾創路を超えるブラックジャック希望

■次に回す10人
御自由に
★これは地雷バトンです
★見た人はタイトルを「スカウトされた!」にすること
★思いつく曲名を50音順にあげていってください

あ:青色/二丁拳銃
い:いか/BUMP OF CHICKEN
う:ultra soul/B'z
え:エアーマンが倒せない/TEAMねこ缶
お:俺がやらなきゃ誰がやる/影山ヒロノブ

か:勝手にしやがれ/沢田研二
き:きみにしか聞こえない/DREAMS COME TRUE
く:蜘蛛の糸/筋肉少女帯
け:月光/鬼束ちひろ
こ:コッペリアの柩/ALI PROJECT

さ:最強のフュージョン/影山ヒロノブ
し:上海狂騒曲/THE BACK HORN
す:ストレンジカメレオン/The Pillows
せ:絶望ビリー/マキシマムザホルモン
そ:空と君のあいだに/中島みゆき

た:タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
ち:CHA-LA-HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ
つ:鶴のようなヘビ!/グループ魂
て:ディズニーランドへ/BLANKEY JET CITY
と:トキハナツ/筋肉少女帯

な:ナヅキ/ナイトメア
に:日本引きこもり協会のテーマ/大槻ケンヂと橘高文彦
ぬ:抜け忍/筋肉少女帯
ね:ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ
の:No limit/U2

は:Vanish/Janne Da Arc
ひ:人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達
ふ:ぶっ生き返す!!/マキシマムザホルモン
へ:Help me, ERINNNNNN !!
ほ:僕の歌を総てきみにやる/筋肉少女帯

ま:摩訶不思議アドベンチャー/高橋洋樹
み:みんなひとりで生きてない!/くず
む:ムーンライト伝説/DALI
め:merry-go-round/angela
も:もってけ!セーラーふく/らき☆すた

や:ヤングマン/西城秀樹
ゆ:夢の花/THE BACK HORN
よ:夜空/THE BACK HORN

ら:ラブイズオーヴァー/欧陽菲菲
り:リンダリンダ/ザ・ブルーハーツ
る:ルージュの伝言/松任谷由実
れ:Raven Lnud speeeaker/ナイトメア
ろ:ロマンス/PENICILLIN

わ:私とワルツを/鬼束ちひろ
を:???
ん:んばば・ラブソング/TOME


………奇跡的に「ん」を見付けた。
すげぇ。
てゆーかこれ全部分かった方、とりあえずお友達から始めましょう。
うーん……世代が分からん;
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com