忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに都環と邂逅をとげ(まぁ約束してたからなんだけど)、カラオケに。
彼女と行くカラオケは気を使わなくて良いから楽。
サビしか知らん曲も普通に入れることが可能だから。
でも「アニメじゃない」はいい加減フルコーラスを覚えようと思いました。
あと「鏡の中のアクトレス」も。
「誰がために」をちゃんと歌えてしまった自分はホントに19歳として大丈夫なんだろうか。
いやあのアニソンだけじゃなくてちゃんと普通の曲も歌いましたよ?羞恥心とか。
THE BACK HORNとかACIDMANとか筋少とか(果たして筋少は普通なのか)。
デンモクの「アニメ」の欄に「フリクリ」があってびっくりした所存です。
何故か「LAST DINOSAUR」だけが「フリクリ」の括りだったんですが、なんでよ?
そこは「Rhde on shooting star」も入れようよ。エンディング曲なんだし。
ま、久し振りに筋少とかで叫んでスッキリしてきました。
また今度は皆でわいわい行きたい。


ジュニアさんの腕まくりとか見たいよねってマニアックな話題を都環さんと話しました。
てゆーかジュニアさんが自炊してるところを見てみたい。
腕まくって米といでるジュニアさんとか。
え、心底どうでも良いって?
うん、分かってるよ自分がジュニアさん単体萌えに関して変な方行っちゃってるのは。
好きなんだからいいじゃないか←

フジモンの鋏の物真似は意外に憎めないと思う。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
夜さんはじめまして!!
小説見てひとりでウハウハしてました笑
大輔さんが大好きなので宮迫さんとの
お話とてもトキメキッシュでした笑
よかったら仲良くしてください(^^
あ、あとリンクはらさせていただきました!
ゆな URL 2008/05/05(Mon)23:11:52 編集
無題
ゆなさんこちらこそ初めまして。
小説喜んでいただけたようで何よりです。
リンクの方確認させていただきましたが、どうもサイトの傾向が「芸能同人」とは若干違うように思われます。
一応こんなサイトですが、「芸能同人」というとてもデリケートなジャンルを扱っていますので、それ以外のサイトにリンクを張られてしまうとルールを知らない一般の人の目に触れてしまう恐れがあります。
当サイトとしましてはそれは避けたいことだと思っているので誠に恐れ入りますが、早急にリンクを剥がしていただけるとこちらも助かります。
勝手なこととお思いかも知れませんがご協力お願い致します。

こんな未熟な管理人のサイトですがよろしければまたいらっしゃってくださいませ。
2008/05/08(Thu)22:31:06 編集
無題
わかりました!!
なんか・・・
ごめんなさいでした(;;)
無知な自分が恥ずかしいです・・。
でも、これからも日記にコメントしに来たり
すると思うのでどうぞよろしくお願いします!
ゆな URL 2008/05/09(Fri)21:32:58 編集
無題
御理解ありがとうございます。
どうぞこんな所で良ければまた覗いてやって下さいませ。
2008/05/13(Tue)22:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com