忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑う秋祭り」?タイトルうろ覚えですが、なんか関根さんと優香のやつ。
をチラッと見たんですが。
キングオブコントのバナナマン優勝は結構硬いと思った。
で麒麟は今年もM-1無理じゃねぇかなと思ったってことと、「新ネタ」を謳ってるのにアンタッチャブルが堂々とM-1ネタやってて笑えた。
更に客死ねって思った。

いやー……昨今の客の雰囲気は尋常じゃねぇよ?
私の我が侭なのは分かってるけど、絶対これはお笑い分かってるやつらの反応じゃねえって。
前なら客はこんな反応しなかった。
それもこれも全部レッカペのせいだという気がしてならん。
にわかお笑いファンを増やしやがって。
レッカペ見てお笑いファンだと思ってる奴等は死ねば良いのにと本気で思います。


文学といいお笑いといい、確かに双方絶えず変化してこそだと思うけど、どうも私が望むような方へは変化していかないような気がするなぁ。


あー、ところで最近つらつら考えてたんですが。
そろそろサイト、閉めよっかなと思います。
さすがに惰性でこれ以上続けるのは来て頂いてる方にも失礼なんじゃないかと思うので。

近いうちに閉鎖するつもりでいます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com