忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のパソコンを使い始めて二年くらい経ちますが、そういえば名前をつけていなかったなぁ・・・。
何となくつけたくなったので命名「ダイスケ」(わぁ単純)。
ダイスケ・・・あくまで片仮名表記で。
部活に同じ名前の男子がいた気がするけど、多分気のせい(ぇ)。
吉本さんにもそんなドSさんがいた気がするけど、気のせい(ぉぃ)。
それに片仮名ではないし、絶対。
おう、改めて考えてみると男だったのかパソコン。
東京行く時まではお前と一緒だよー。多分行ってからも。壊れない限りダイスケですよ。
ダイスケー頑張ろうなー。


跳扉ー。
オーケストラン・・・。
あー西野くん、いつも10kmなんて走ってるんですか。
バケモンですか。
そー考えるとあれは西野くんが一番有利ですね。
ピアノだし、いつも走りこんでるからあんま疲れないし。
走り終わった後、一人めっちゃ涼しげな顔でしたからね。
さすがSの西野くんというか、策略家というか・・・(別に西野君の企画じゃないでしょうけども;)。

で、そのツケが来週の企画なんですね!
西野くんホワイトデーデート。
企画云々の前に梶と緑さんの衣装が素敵でしたv
個人的にめっちゃ楽しみ。
この頃跳扉見てると「博かわいー」か「梶かわいー」か「西野くん素敵ー」か「緑さんかっこいー」しか言ってないことに気づく。orz
い、いや他のところもちゃんと見てますよ!



10カラ。
あと数回で終わるかと思うとホント泣ける;

オリラジとオジオズはそこそこ見ますけども・・・。
アームとか!!どうしろと!!
ルミネに行けって言うんですか。金のない高校生に。
∞しかもうないじゃないですかー・・・。
番組新しく変わっても生き残ってくれないかなぁ。

本編本編。
やっと来ましたねー篠のメインコントー!!
おめでとう篠!!
このコントの収録日がなんと篠の誕生日!そしてこのコントの収録後、セットに突っ込んで頬を切る(痛;)。
そこを知ってると微妙な心境ですが・・・篠のはじけぶりが好きでした。

来週はコントだけの30分!!
佐田センセー!!
あのコント大好きv終盤になってまた見れるとは!
あーやっぱ終わってしまうのがどうも納得いきません。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com