忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/7の∞ー。
品さんと板さんとトータル。でした。ホントは大輔さん来るはずだったんだけど二、三日前に差し替え;
でも素敵なトーク聴けたのでそれはそれでよし!
まず、吉本男前ランキングの話から。
徳井さんが殿堂入りしてしまわれたので、井上さん1位!オメデトウ!!川島さん、慎吾ちゃん、西野くん、板さんがBest5入り。
15位にあつひこさん。
マンスリー吉本買ってないんでそれ以上詳しく知らないんですけども;
庄司くんが10位までに入った…んでしたっけ…?あーもう!ア●°タで買ってこよ。
品さんはやっぱ入ってませんが…私はカッコイイと思いますよ!!性格が(ぇ)。
何あの人。「庄司死ね!」とか言うのにそのあとで「性格は好きv」とか言うの。反則だよ。
その後会場アンケートにて。
「Sっぽい人ランキング」
6位…つまり最もMっぽい人に品さんが。
でしょうね。正真正銘Mだもんね(笑)。
意外だったのがあつひこさん。確か3位くらい。あの人ドSですよ!?会場も「えー!?」ってなってた。
1位はトータル・大村。実際なかなかのSだそう(本人・相方談)。
そこから話はいっきにSの話に(爆)。
品さんが言うに、浜田さん、宮迫さん、今田さんは言わずと知れたS三兄弟なんだとか…。近々大輔さんも入りそうだ…。
何てったってあの人は熱した鉄を人の首に押し付ける人ですからねー…。さすがだよ大輔さん…。

そんな貴方が大好きだー!!(ぇ)

印象にあるのはその辺;
あと品さんが庄司くんの不幸聞いて嬉しそうにするくだり。
あ、そういえば時給800円が「さくらいろ」を発売したんだった!!
借り行かないと!!(買わねぇのかよ)
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com