忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告を見て思う。
エヴァ芸人、荒れるなこりゃ;
しかもあっちゃんはジョジョの回より暴走しそう。
そして私はそれについて行ける自信がない。
誰かに解説してほしいわ。エヴァ。
一応エヴァ世代なのか?私。
いつか、いつかちゃんと見よう……。


パズル。
トリックっぽいなぁと思ったら案の定、脚本が蒔田さんだった。
でしょうね。
鮎川がふとした瞬間奈緒子に見える。
蒔田さんなら安心だなぁ。
継続しめ見る今期のドラマはこれだけ。
バッテリーは時間合わなくて見れないし。
ジュニアさんは大丈夫だろうか。
あの人がスポーツして爆笑起きやしないか心配です。


めちゃイケ。
この番組に於ける夙川くんの扱われ方がなんかいいなぁ。
思わず応援したくなる。
頑張れ夙川くん。

色とり。
まずめちゃイケ側のドSな集合時間。
加藤浩次への嫌がらせとしか思えんw
面白いからいいけどねw
んで。
やべぇ上地(羞恥心)来た。
上地ヤバいよ上地ー。
どんだけ阿呆なんだよ。可愛いなぁもう。
「でもこれ超ふかふかしでー」とかっ、彼は全国のおねーさんを殺す気だ。
白くなったら千秋似wちょw
羞恥心の中で群抜いて阿呆だと思うんだよね。
ヤバいなぁ。可愛いなぁ。
阿呆の子万歳な私の目の前になんてものを置くんだフジテレビは。
羞恥心を見ると井上さんや庄司くんや亮くんなんかは相当頭良く見えるもんなぁ。
それでも吉原は阿呆に見えるけど。
てゆーか、野久保くんがあまり活躍してなかった感が;
良いのかそれ。

かま騒ぎ。
もう結婚しちゃいなよ。
いや、マジで。
大体私が言いたいことは片瀬さんが代弁してくれていた。
結婚しちゃいなよ。兄さん。
そんで、品庄。
「2人でライブ~」とか「貴方の書いたコントが~」とか最後はただの庄司くんの告白タイムじゃない。
全国ネットでやってくれるな品庄。ってゆーか庄司くん。
加藤さんの「コンビで話せ」って言葉はマジで重すぎるから;
聞いてて哀しくなっちゃうから。
え、あの人今コロッケ売ってんの!?
PR
昨日で分かった。
批評と面白かったところをだらだら書いているとたいして面白くもない私の批評が無駄に長くなってしまうことに。
なので箇条書きにしてみる。

47会。
・OPで共倒れする脇田さんと児島がホント切ない
・つっちーのチャラエロい昔の写真
・青木さんの写真が私の母さんの若い頃に似ている
・日村さんの登場で話題が打ち切られてしまう児島w
・天素の映像来た
・19歳(同い年)の大輔来た
・意外にも若井くんが47組という事実
・うっかりチャップリン
・辻カメラマンとアンバ山本のいい話

徹子。
・小島の新ネタの入りがあんな感じで大丈夫なんだろうか
・キンコンと友近ねぇさんはうまいことやってたと思う
・1番酷かったのは河本さんのタンバリン歌なしVer.
・ねぇさんの「なだぎもv」のくだりでいいなと思ったのは、ねぇさんが別に付き合ってるのを隠してる訳でもなく、芸人仲間もそんなにうるさくいじらないあたりだと思う
・ねぇさんの徹子強っ

・えがちゃんはあんな扱いでいいんだろうか
アメトーーーーク。
子供人気~の大輔のパネルの件は「擬音マジシャン」とか「カサゴ」とかで良かった気もするが、さすがに浸透率が悪かったか。
てゆーか大輔は頭が良く見えるんだろうかはるかちゃんよ……。
はるかちゃん以外の幼稚園児は彼らの何を見てそっちに行ったのか。
まぁ、なにも見てないし考えてないんでしょう……。
スタジオで大輔にししゃもをふる宮迫先輩。
続けてカサゴをふる後輩・品川。
そしてオチをエドさんに持っていかれる宮川大輔。なんてポジションなんだ大輔……。
さらに子供から質問が特になかった彼。
「傷付くよ」と言うと品川さんに「カサゴ」とふられて「俺はカサゴじゃねぇ!!~」とやるも、諦めモード。なんせ声に元気なさすぎw
品川さんの眼鏡ビンタのくだり。
その流れに乗っかる宮迫先輩。大輔が宮迫さんにビンタするのか!?と思いきや胸をどーんってするなんて。
宮迫さんにビンタする大輔。見てみたかったな。
加地さんのカンペは酷いw「品川しゃべりすぎ」w
で、宮迫さんのベルのタイミング神すぎたw
はぁ、これはもう「おしゃクソ」が凄いのかもしれない。

一貫して小島よしおの喋りに違和感を覚える。
「~ですし?」みたいな口調なんか腹立つ。
藤崎マーケットは、漫才どーしたよ?
あんな感じだっけ?
聴いててしっくりしないと言うか、浮いてたと言うか。
なんか残念な感じだった。

そんなとこ。
……………長い、ね……続きは明日にしよう。


「聖☆おにいさん」と「×天」が面白い。
なんか19歳になったらしい。
ティーンズラストイヤーですって。
そんなことよりも、昨日まさかはねとびでウッウーウマウマってフレーズ出てくると思わなくてびっくりした。


あらすじでで楽しむ世界名作~。
またBコースを呼ぶジュニアさんナイスすぎる。
てゆーか兄来た
適役すぎるだろ靖史怪物役とか。
しかもノーメイクとか弟さすがだな。
靖史が言葉話せないくだり爆笑だったんだけど。
あとその前に出て来た福ちゃんの唄にもだいぶ笑った。
「フランケンシュタイン」と「レ・ミゼラブル」は読んでみよう。
策にはまる典型的視聴者。


カートゥン。
宮迫さん舞台宣伝で出るってやーから見たら。
天素の映像出してきやがった!!
ヤバいよ。
天素時代の大輔なんてめっさかわええやんけ。
そんなん出すなて、卑怯だぞ日テレ!!数字取りか!!(2008年じゃ天素で数字取れません)
あと、「仲の良い芸能人は?」って質問で宮迫さんの方に居た1人の俳優に釘付けになる管理人。
き、北村一輝だとお!?
ちょ、おまw
仲良いのかよ!!
共演とかしてたっけ。探偵家族?それくらいしか思い付かん。
あ、調べたら大河ドラマにも出てる。へー。
まぁ特筆すべき点はそれくらいしか。
のりちゃんの話は有名だはしね。
結局、若い大輔と北村一輝に心奪われてただけでした。
今度「空中ブランコ」は読もうと思ってる。
一攫千金~を今回初めて見た。
……ジュニアさんがいかんw
出来なすぎ。
確かに最終学歴は「中卒」だから「逆宇地原」もいいところ。
フジモンナイス命名!!彼は野次飛ばし選手権があったら優勝するんじゃないかと思う。
私も英語が苦手な身でこんなこと言うのもあれだけど、あれは;
そんなジュニアさんも好きだからいいけどね。
そんで、最後の陣はよくやったよ。
シュリンプをよくぞ…!!
てゆーかジュニアさんてビジュアル芸人…?


昨日のくりナン。
ナントカクールファイブ。
ルールは全員錘をつけて水中に潜り、一分間ネタを観て笑わず我慢するというもの。
あれの構成マジすげぇ。
ネタをする側の方にFUJIWARAを呼ぶかw
はー、なるほどって感じだった。
「ネタ」ってだけなら笑わないようにするのはある程度出来ちゃうし、それだけだと画もつまらなくなってくるからね。
ちょっと違うけど「出オチ」的な要素も多少ながらあのコーナーには必要だもんな。
若手→若手→FUJIWARAって時点でまずメンバー爆笑。
なんとか耐えきって、油断してるところに若手→FUJIWARAってされたら笑うって。誰だって。
さすがM-2芸人の金字塔ですなw
こんな使われ方。
しみじみと、彼らは彼らなりに位置を確立してて良いと思った瞬間だった。


普段そんなことはあまりないのに、今日はなんかFUJIWARAのことばっかだな;


明日から熊野に温泉旅行。
卒業旅行です。
楽しみvv
とりあえずごきげんようは予約録画。
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com