忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日深イイ話見てて思ったんですが。
福ちゃん太ったよね!?
絶対太ったよね!?久し振りに見たから余計びっくりしたよ。
ただでさえ顔丸いんだから太っちゃいかんわ……。

相変わらず現代文講師のトークは絶好調です。
テレビ見れなくなった分此処でだいぶ笑ってます。
夏期講習も絶対受講しよー。


ロンハー。
うわぁ、なにこの「軍団山本久し振りに集合!!ただし団長山本抜きですみたいなっ」集まりは。思わず葵井巫女子口調になるほどだったよ。
ま、しゃーないわな。淳のこと分かる面子は自ずとこの人らにならざるをえないからなぁ。
てゆーか章造さんww
初登場なのにすっげぇいい感じだったなぁ。
サッカー馬鹿蔵あしらったり、最終的に扱い慣れたり。
要所要所の指摘とかがキマってていいなぁと。
ただ別に章造さんはロンハー初登場ってだけで、MCには慣れてるからってそれだけのことなんだけど。
なんか新鮮に映った。面白かった。
てゆーか庄司くんは淳の手料理食ってるんだろーか…。
そりゃそれでおいしい情報だからいいと思うよ?w
吉本の先輩後輩はホントに素敵だよなぁ。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com