忍者ブログ
一生かけてゆっくりと死んで行くような毎日なんて御免だぜ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお、一週間書いてねぇ。
せめて週二か週三が目標だったのに。
サイト更新しないからせめて日記くらいは更新してかないと;


昨日の立ちトーク面白かったなぁ。
今回の面子が個人的に超好きだった。
なだぎさんの口から友近ねぇさんの名前出たり、友近ねぇさんの口からなだぎさんの名前出たりするのがすっげぇ微笑ましくて好きなんですけど。
良いなぁ。
なんか私ん中のベストカップル。
加藤家がベスト夫婦。

この面子だとなんか吉本勢が「皆仲良し!!」的オーラ出てるから、雰囲気が好きだなぁ。
かと言って矢作有吉竹山があぶれてたかっつーとそーでもなくて。
いや竹山さんは若干あぶれてたかも;
皆でわいわいしてるのが見てて楽しかった。

ホントに、矢作は加藤家と仲良いなぁ。
それが原因で矢作は矢部さんに微妙な意地悪されてればいいよ。
軽く無視されてるとか、そんな、ホントに微妙な嫌がらせ。
大輔は大輔でいつまでも子供だよなぁ。
ホントに三十後半のおっさんなんだろうか……。
永遠の末っ子だ。可愛いなちくしょう。

来週の「中学の頃~」は、ロバート3人とも入ってるとか、おまw
川島さんの学ラン眼鏡とかw
内容が後ろ向きだとしても、見るしかあるまい。


あーどっかの番組の企画で一夜限り天素復活とかしねぇかな。
前にめちゃイケのかま騒ぎでもあった気がするが、個人的にはアメトークに全員呼んで駄弁って欲しい。
加地さん、なんとかしてください。
PR
今日バスに揺られながら考えたこと。

加矢でルームシェアってなんか萌える。

2LDKのマンションを。
で、加藤浩次は結構自炊するタイプで矢部はコンビニとかで済ませちゃうタイプ。
だから加藤さんが世話焼いて御飯作ってくれて、それ2人で食べて、その後酒呑みながらソファーに並んでサッカー観戦とかしてればいいんじゃないかな。
あくまで同棲じゃなくてルームシェア。
だから寝る部屋とか別々なの。
で、矢部が部屋に女の子連れ込んで加藤さんはその夜隣からの声に悩まされて寝れないんだよ。
次の日くらいにそのことでいざこざして結局仲直りすんの。
………とか、そんな。
萌え………え、私だけか。
わーい西野くんの舞台、「ドーナツ博士~」がDVD化決定だってさ。
やっほう。
こんなもん、買うっきゃねぇじゃん。
あの唄が聴けるなら!!
あの梶が見れるなら!!
あの演出がもう一度見れるなら!!
そら買うでしょ。
バイトして金稼いでて良かった。
自由な金ってスバラシイ。
「舞台」が好きな人も芝居に興味ない人でも一見すべき。
マジレベル高いから。

友人と、この舞台に使った曲をミニアルバムにして売ればいいよねという話でだいぶ盛り上がった。
やらないか、吉本よ。
売れるよ………多分。
「チハラトーク2」を見ながら私、あることに気付きました。

堤くんは上地くんに似てる。

あの愛すべき阿呆さ加減が似てる。
そして私は断然堤派だ。
あとなんつーか、酒呑めない芸人は萌える。
実際酒呑めない奴の相手するのは骨が折れるけど、なんか酒呑めない芸人の話は萌える。
庄司くんとか。
堤くんとか。
周りの気遣いが微笑ましくてヤバい。
あ、もういっそアメトークでやれば?
「お酒呑めない芸人」。
で、後半は「酒豪芸人」とセッションで。
こんなんどうですか加地さん。

加地さんて言えば先週のアメトークね。
素敵すぎるから。
どんだけ素敵プロデューサーなんだアンタ。
よくやってくれるな毎回。
あのやる気なさげのくせにちゃんとアメトークの良さを押さえてんのがいいよな。


ガキ使ー。
うわぁ;
こりゃ酷い。
まぁ爆笑してたんだけどさ。
でもあのOPのキスは、酷い。
相手が宮迫さんなら許せたのかと言うとそれも違くて。
なんかあそこまでやられるとこっち側も若干引いてしまうというか。
視聴者としては面白かったんだけど、腐女子としてはやりすぎだと叫びたかった。

そーいや「TEAM男子」って本に天素のこと書いてあったんだけど。
メンバーの中では宮迫さんが一番兄さんで竹若さんがその次くらい、大輔は末っ子。
みたいなこと書いてあって、すげぇ納得。
ああそうか、末っ子なんだ。末っ子。
なんだこのしっくりくる表現。
天素の末っ子・宮川大輔。
ホントに、大輔と宮迫さんの喧嘩って兄弟喧嘩みたいだったらしい。
いいなぁ、そーゆー微笑ましいの。
カプとか抜きでただ萌える。
チハラトーク2出てるって知らなかったよナンテコッタイ/(^o^)\
昨日TSUTAYAに行ったらレンタル開始になってて愕然とした次第です。
悔しいから速攻で今日買って来た。
私にはバイト代という味方がある!!
てゆーかパッケージピンクて。
とりあえず、印象に残ったところを箇条書き。
・夕くんの暴挙(このご子息は父親以上のキャラだ)
・幼稚園児浩史の逃走記w
・せいじの「竹若っち」は同期共通語なのか
・ジュニアさんのタケトの真似が意外に似てる件
・「持ちましょう、5mmの勇気」
・「よろしいでしょうか「よろしいわけないですよねー^^」
・実は地味に訪れていた魔の6年周期
・犬見知り、家電見知りの浩史
・不意打ちの大輔エピソード
・顔から結び目(事故の手術のテグスが)出て来たww
・そしてひっこんだww
・「ジュニアパパ」ww
・天ぷらパーティーのつつみww
・あの天然ボケから来る大オチは神だww
・ つ つ み く ん が 出 て 来 た w w
・話も感動ものだが、ジュニアさんプロデュースの別Ver.はただの爆笑話に
・とにかく藤井さんは素敵な兄さんだ
・話に合の手入れて誘導してくれて、補足説明までしてくれるジュニアさんにも「兄さん」を感じた
・ジュニアさんの夏休みのはしゃぎっぷり
・特にバナナボートではしゃぐジュニア
・豊田も松本もはっきり顔が分かってしまう自分がちょっと嫌でした

久し振りにジュニアさんのがっつりトーク聞けて嬉しい限り。
やっぱこれくらいの質が欲しいよな、トークは。
写メ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
受験生
趣味:
読書とお笑いと妄想。
recommend
最新CM
[05/13 夜]
[05/09 ゆな]
[05/08 夜]
[05/05 ゆな]
[04/06 夜]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com